金沢カレー ゴーゴーカレー鹿児島

食べ物
chankou

サラリーマンとして働いて
30年以上経ったおっさんが
始めたブログです。ゴルフは、
独学でスコア80台までは到達。
グルメ、エンタメなど色々興味のある事を
書き綴っております。

chankouをフォローする

鹿児島市 宇宿 スクエアモール内にある

「ゴーゴーカレー鹿児島宇宿店」を 訪問。

初来店で 少し緊張

先に 食券を買って注文するスタイルの 

お店です。

メニュー

恥ずかしながら 金沢カレーの事を 

知りませんでした。

ココ壱番屋さんのことは 知っていましたが

勉強不足で すみません (同じカレーだと思っていました)

先日YouTubeのオススメで ゴーゴーカレーさんの動画が

出てきて 今回の訪問です。

ロースカツカレー 

ファーストクラスを注文。

ご飯の量で  クラス分けされています。

ヘルシー 250g エコノミー350g  ビジネス520g

ファースト750g  

欲張ってファーストクラスに しました。

この量で 1000円は  安い

金沢カレー 参上!

ルーが 黒い!  カツにソースがかかってる キャベツの千切り

銀色の皿  フォークで食べる

金沢カレー インパクト 大

そして 美味しい

黒いカレールーも スパイシーで 美味しい

トンカツも 適度な大きさ 厚みで 美味しい

個人的には キャベツは 別皿で ドレッシングをかけて

食べたいかな。

キャベツは おかわりも できるみたいです。

カレールーの追加注文もできます。

ファーストクラスのご飯量 750gは おっさんには

多すぎました 腹一杯でした(笑)

ゴーゴーカレー 美味しかった。

店舗情報

〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿2-2-18 スクエアモール鹿児島宇宿
099-251-5546 営業時間10:55~22:00 

年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました