エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS 

レジャー
chankou

サラリーマンとして働いて
30年以上経ったおっさんが
始めたブログです。ゴルフは、
独学でスコア80台までは到達。
グルメ、エンタメなど色々興味のある事を
書き綴っております。

chankouをフォローする

はじめに 断言します 

エヴァンゲリオン好きなら

絶対 観るべし!!

2021年 8月 鹿児島市 黎明館で 開催中の

エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKSに

行ってきました ちゃんこうです

エヴァンゲリオンとの出会いは

パチンコからでしたが アニメ版 劇場版

新劇場版をコンプリートし またパチンコし

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇を観て 感動し

Amazonプライムで 劇場版を見返して また

感動している おっさんサラリーマンです

初号機が お出迎えです

シンジ がいない

リリスも 待ってます

行くべき理由 3つ

貴重な 原画が 見られる

普段 アニメーションを見るだけの 私には

アニメの原画など ほぼ見たことなかったので

ここまで 精巧に描かれている事に 感動!!

ヤシマ作戦後の レイ 👍

この他にも 建物 使徒 人物 

たくさんの原画が 観られます

エヴァ ファンの多さを再確認

鹿児島という 地方都市で開催しているにも

関わらず 平日昼間 子供から大人まで

多くの人達が 鑑賞していました(夏休み)

映画館でも 多くの人をみましたが

展示会でも 多い

自分はエヴァンゲリオンの制作に 

何も関係してないのに 嬉しくなっちゃいました

エヴァンゲリオン好きの自分が愛おしい

これについては 私個人の勝手な見解ですが

アニメ版 劇場版 VISUAL WORKS展

見終わって エヴァンゲリオン好き

よかったな と 自身に感動

レンタル店 に行ったり 映画館に行ったり

黎明館に行ったり 動画配信で見たり

自分の行動力を

誇らしく思えてきます 

他のアニメ作品で ここまでするかな? 

普段 あまり行動力の無い私を

行動させて頂き 感謝です

エヴァンゲリオン制作スタッフの方々

 ありがとうございました

黎明館

住所〒892-0853 鹿児島県鹿児島市城山町7-2
アクセス・市電「市役所前」または「水族館口」から徒歩約7分
・鹿児島中央駅から車で約10分
駐車場あり
休業日月曜日(祝日の場合は翌日)、毎月25日(土日祝の場合は開館)、12月31日-1月2日
電話番号099-222-5100

コメント

タイトルとURLをコピーしました