鹿児島ラーメン王決定戦 優勝店

食べ物
chankou

サラリーマンとして働いて
30年以上経ったおっさんが
始めたブログです。ゴルフは、
独学でスコア80台までは到達。
グルメ、エンタメなど色々興味のある事を
書き綴っております。

chankouをフォローする

今日は  鹿児島県霧島市にある 有名店

マルチョンラーメンさんに 

行ってきました。

本店は 鹿児島県志布志市にあります。

第一回鹿児島ラーメン王決定戦で 

優勝した 名店です。

2021年現在 鹿児島市内には 店舗が無いので

 霧島市まで やってきました。

(以前ありましたが)

コロナ対策もしっかりとされており  店内も広々です。

食券を買って 席に案内されます。

メニュー

初めての来店なので 基本となる

私は ラーメン大  

連れは ラーメン小  

唐揚げ単品 を注文。

から揚げがあると 頼まざるを得ない

メタボな おっさんサラリーマンです。

お漬物は 別テーブルで ご自由にって感じです。

節度を持って 食べる分だけ 取りましょう。

ラーメンの味はというと

見た目はあっさりに 見えますが

しっかり 豚の旨味が効いた

パンチのある 

美味しい味でした  

唐揚げは 皮多めかな

味付けも 少し濃いかなと思いました。

鹿児島ラーメン王決定戦 優勝の味

しっかり味わわせていただきました。

キッズルームも完備されていて

家族連れでも 安心して来店できるお店です。

鹿児島市内にも また開店して 頂きたいです。

店舗名マルチョンラーメン国分店
住所鹿児島県霧島市国分福島3-18-22
電話番号0995-46-4649
営業時間11:00~20:00
定休日木曜日
駐車場有り
アクセス60号線沿い

コメント

タイトルとURLをコピーしました