バリューゴルフ 一人予約 「心配ないさ~!!」

ゴルフ
chankou

サラリーマンとして働いて
30年以上経ったおっさんが
始めたブログです。ゴルフは、
独学でスコア80台までは到達。
グルメ、エンタメなど色々興味のある事を
書き綴っております。

chankouをフォローする

過食ぎみで太りまくってしまった ちゃんこうです。

仕事が 急に休みになったので

「ゴルフ 一人予約」を 利用して 

ラウンド 行ってきました。

バリューゴルフ(VALUE GOLF) │ ゴルフ場予約、1人予約ランド、ゴルフショップ、ゴルフレッスン、月刊バリューゴルフなどゴルフを楽しむための総合サイト

上記の「バリューゴルフ」さんで 予約しました。

ゴルフ一人予約って最初は 

「知らない人とゴルフするの怖いなぁ」とか

「プレー中 会話できるかなぁ」とか 

「ゴルフの実力に差が ありすぎたら

 どうしよう」とか 

心配していましたが

全く 問題なし

予約登録の際 簡単なプロフィールで 

スコアレベルも分かるし

(同じくらいのレベルの人とまわるのも

楽しいし 上級者の人とまわるのも 

 いい刺激になります)

同伴する方々も ゴルフ好きの人達なので 会話もゴルフ中心

ごくまれに 変な人も いるみたいですが

今回のラウンドも 

とても楽しくまわれました

一人予約 20回以上 利用させて貰ってます。

知り合いのメンバーと行くより

緊張感が あって 楽しいですよ。

一人予約オススメです

オススメ理由  1

ゴルフに行きたいのに メンバーが集まらない

そんな時でも 予約枠に空きがあれば

いつでも飛び込みで ラウンドできる

さすがに 当日は無理ですが あらかじめ日程を

決めておけば ゴルフ出来る可能性は高いです。

オススメ理由  2

自分のプレーに 集中できる

知り合いや 職場の仲間とラウンドすると

プレー中に「ヘッドアップしてるよ」とか

「スイング早かったよ」とか 聞いてないのに

言ってくる人いませんか?

あれこれ余計に考えて おかしくなる事ありますよね。

一人予約では ほぼいませんね。

 知らない人ですからね。

オススメ理由  3

ゴルフ仲間が 増える

ゴルフが好きな人達が 予約してくるので

ラウンド終了後 仲良くなることも良くあります。

合わない人も 勿論いますが

次回 一緒に予約したり その人が予約してる日に

予約をいれたりと 新しい楽しみが生まれます。

一人予約 悩んでいる方

 迷わず進めです!!

自分の知らない人と ゴルフでラウンドするって

非日常体験ですよね。

脳の刺激になって ワクワクしますよ

前日の夜 寝れませんよ(ワクワクドキドキ)

今回のバリューゴルフさん以外で 楽天 GORAさんも

ゴルフ一人予約してます。

今回のゴルフ場は 鹿児島県にある

入来城山カントリー俱楽部様 です。

所在地〒895-1402 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名4890-11
電話番号0996-44-5100
アクセス情報鹿児島市内(鹿児島中央駅)より車で45分 鹿児島空港より九州自動車道姶良IC経由55分 薩摩川内市(川内駅)より車で30分

全国に 一人予約利用可能な ゴルフ場がありますので

ゴルフ 楽しみましょう。

ちなみに スコアは 111 でした 😭

同伴の方は 84、 92、 90 でした。

ご迷惑をおかけしました。

練習します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました